睡眠薬の副作用が辛い

午前中特に眠気がきつくて、夜寝付くのに時間がかかるのが難点なんだよね。転職活動や仕事の都合で寝るギリギリまでパソコンやスマホの画面を見てるから、ブルーライトが原因で寝付くのに時間がかかるのかもしれないけど、寝付けないと辛いね。

数週間前から睡眠薬が強められて、副作用がそれに比例してきつくなるから、午前中が特に眠気が強いです。断薬するにはまだ早すぎるし、これ以上睡眠薬を強めるのも得策じゃないしね。仕事が午後忙しくなる傾向で、夜9〜10時に寝れる状況になく、夜12〜1時にならないと眠れない日が増えました。

眠れてないからメンタルがおかしいのかな? もともとあの世へいくことは頭にあったから不思議なことじゃなく、死んでこそ花を咲かせるのたとえを現実化させることが僕にできる最後のイベントなんだろうね。アルコール度が高いお酒をいつ買おうかな?