また薬の種類が増えた・・・

今日精神科に定期通院して、睡眠薬overdose失敗による自殺未遂の話や、夜中に何回か目が覚めること、寝付きが良くない夜があることを院長先生に話したら、睡眠導入剤エスゾピクロン」という薬を追加処方してくれました。

わざと飲まずストックを徐々に増やして、お酒と組み合わせて睡眠薬の効能を倍増させる実験をしてoverdoseの成功率を上げていこうか悩みました。鍼灸師の同級生にまたお灸をすえられちゃうかもな〜。こんなに長期間に渡って自殺願望があるのは人生初だと思います。

また頭がおかしくなってるのかな。心の中と、表に現れる言動が一致せず、バラバラな気がします。こういう時ってどうしたら良いのかわからなくなります。

f:id:DennyBlog:20211009211001j:plain