今日も疲れたよ

睡眠薬の副作用で眠気がかなり残ってしまい、午前中が特にきついね。会議に参加しても眠気きつかったよ。昨日も荷物担いでたくさん歩いたし、少し暑くて体力を余計消耗したのか、寝てもエネルギー充電にならなくて辛かった。

どう寝ればエネルギー充電ができるんだろうか。枕をもっと良いものに買い替えようかな〜。寝坊しちゃいけないと思って毎日気を張るからよく眠れたって経験が何年もなくてね。ホットミルク、寝る前にスマホやテレビを見ない、目覚まし時計にもっと任せるのが睡眠に良いとは聞くけど、なかなかそうもいかなくて。

僕があの世へ旅立つカウントダウンがまた動き出したらしい。

そういえば、午後2時過ぎにStarbucks公式アプリのデジタルスタンプが計766店舗まで反映されてて、このStarbucksカードを766店舗で使ってきたと思うと、このカードの重みを感じます。