ひたすら契約書署名作業

今日は朝からずっと契約書電子署名作業をやってました。先月僕が作った契約書案を契約相手が確認して同意をもらって署名作業をすることになるのが今のタイミングになった感じかな。昼休みはその影響で取れなくてコーヒー牛乳1杯だけ飲みました。

午後一でManagerと「さようなら」1 on 1 meetingをやり、いよいよこの世を去る時が近付いてきたものと覚悟が決められる気持ちに少しずつなってきてます。転職活動は進めず、この世を去ることが僕の中でFinal Answerになってきてますね。

体力的には平気でも、精神的に疲れてるだけなのか、睡眠薬の効能が強められた影響と会社都合退職の影響で心身共に疲れてるのかがわかりません。身辺整理はやりきれるわけがないから無駄な労力や気力を使わず、早々と潔くパッと散ることが大事なんだろうね。

そんなことを考えながら、下北沢駅近くの個人コーヒー専門店でボリビア産ブラックコーヒーを1杯。
URL: https://coffeaexlibris.shop-pro.jp/?tid=10&mode=f2