今日は朝散歩した

今日は午前中打ち合わせがなかったから1時間近く近所を散歩しました。睡眠薬、脳の興奮抑制薬と抗うつ剤が相まって眠気が強くて苦しかったから散歩するって決めました。

仕事の引き継ぎは大してないから残せるものを残して、明後日さようならをすれば良いし、来週会社のパソコンと社員証を郵送して終わり。転職活動は全然進まず、試しに応募したら落ちるばかりで、なかなか僕の経歴がハマる会社やポジションを見つけるのに苦労してます。職務経験と採用条件が合わず、弁護士資格を持った人を優先的に採用してるのが悲しい現実なんだよね。

Singaporeなら現地隔離はなく、日本に帰国後も隔離がなさそうだから、3〜4日くらい行ってこようか考え中、計画中です。