今日も生きてます・・・申し訳ない気持ちです

睡眠薬通常の3倍飲んでしまったけど、今朝5時半に目が覚めたから今日も生きてます。

仕事は確かに大変だけど、人間関係の悩みがないだけましです。逆に研修とか大丈夫か気にかけてくれてます。物覚えが遅いから役立たずで申し訳ない気持ちになり、親が「いつでもご飯食べに帰っておいで」「採用試験の段階で大変で、英語しか通じない環境で頑張ってるから立派だよ。前の会社のことなんか忘れちゃえば良いし、悔しくないから大丈夫!」って言ってくれてたのをいつも思い出して、3倍以上は飲めなかったよ。

朝一から会議と研修づくめで、気分を強制的に仕事モードに変えざるを得なかったからメンタルは安定してたけど、夕方一通り予定をこなし終わると、疲れが出たのかごめんなさいって気持ちになって涙がこらえきれませんでした。

心配してくださった皆さん、ごめんなさい。気にかけてもらえてありがたいです。メンタルを安定させようと思って、昨日ドラッグストアで買ったみかんジュースを飲むことにしました。

f:id:DennyBlog:20210927181312j:plain