今日も生きてます・・・今日も泣いちゃった

今日も夕方頃辛くて泣いちゃいました。朝一から本業向け研修、会議、英文資料読み込み、全社共通オンライン研修などで休む暇がなく、Quarter End時期に入社したから契約締結作業がたくさんあって疲れたせいか、まだまだ体が慣れてないのに残業までするので自然と涙が出てきました。

会社の人間関係は今のところ何も問題ないですが、どう振る舞えば良いか、どう対応したら良いかがわからず、毎日僕の対応方法が合ってたか振り返るとダメだったと思ってしまいます。

今日は気分転換で夜散歩に出たけど、歩き慣れてきた近所を歩いても気分転換にならず、駅前のドトールコーヒーにでも立ち寄れば良かったかもね。

「◯◯が楽しみだな」「今度の土日何しようかな?」をあまり考えなくなって、その日の気分でどうしようか、何しようかを決めてるから、楽しみが将来あると思えなくなってしまってます。土日は午前中体が動かないことがまた増えてきたから、2年半前に適応障害になった頃を思い出します。

今日も早く寝ようかな(笑)

f:id:DennyBlog:20210928210148j:plain