今日も生きてます・・・今日も辛くて泣いちゃった

Quarter Endに入社したから契約本数が多く、朝8時から研修、会議、契約締結作業、契約書作りの練習・・・で動悸がして苦しくなったよ。いつでも聞いてくれってたくさんの同僚から言ってくれててありがたいけど、逆に申し訳ない気持ちになるのと、僕が仕事の邪魔をしたくない気持ちがあってメンタルが苦しくなるね。

今日も夕方動悸がしたり、夜7時くらいになって仕事が一段落したら疲れてなぜか涙が出てきたりで辛かった。風呂入ってさっぱりしても気分転換にならなくてね。

夕飯の後、父親が勝沼のぶどうをお裾分けで持ってきてくれて、ほんの5分くらいだけど久しぶりに会えたり、仕事の状況を話せたりできて良かった。さすがにお星さまになりかけた話はできなかった。部屋に戻ったら辛い気持ちが一気にこみ上げてきて、父親の笑顔を思うと涙が止まらなかったよ。

お星さまにまたなりたいって気持ちがいつ復活するかわからず、今度こそ死に損ないにならずに成功させてみせると思ってしまいます。今日も疲れたから早く寝ようかな。

f:id:DennyBlog:20210929213534j:plain