仕事納めToday

本当は明日も勤務日だけど、大晦日くらい休まないとね。今日も寒くて仕事捗らなかったな〜、でもやることは済ませたからよしとしよう。

ギリギリまで社内stakeholdersに「今日、明日中にお願いします・・・」と追いかけられて、久しぶりに精神的に疲れたよ。IT業界、コンサル業界はスピード早い・・・というよりアメリカ中心に早すぎる。

この4ヶ月、アメリカ・オーストラリア・日本の時差に振り回される、慣れない仕事、社内人間関係構築、毎日英会話、たっぷりの研修・・・で本当にくたびれた〜。

今年は、リストラによる長期転職活動、メンタルのきつい落ち込み、自信喪失〜生きてる価値なしマインド、もあれば、引っ越し、Starbucksご当地カード全種類ゲット、47都道府県すべてに足を踏み入れた(人生2回目)、高校の同級生にたくさん鍼灸施術してもらった、転職活動無事に終わる、もあったね。

いつあの世へ旅立つかわからないメンタルだけど、来年は今年より良いことが多いと良いな。

f:id:DennyBlog:20211230191000j:plain
f:id:DennyBlog:20211230191015j:plain
f:id:DennyBlog:20211230191032j:plain
f:id:DennyBlog:20211230191053j:plain