国立駅、八王子駅/京王八王子駅、橋本駅、町田駅、代々木上原駅を散歩

今日も思い付きで、自宅→(中央線)→国立駅前のStarbucks 2軒→(中央線)→八王子駅前のStarbucks 3軒→京王八王子駅前のStarbucks 1軒→(横浜線)→橋本駅前のStarbucks 2軒→(横浜線)→町田駅前のStarbucks 5軒→(小田急線)→代々木上原駅前のStarbucks 1軒→自宅、の順に散策しました。

 

今日で日本全国のStarbucks合計401店舗制覇! 今日もミネラルウォーターを買って店舗利用実績を作り、店舗オリジナルデジタルスタンプを集める作戦です。居心地の良い店をずっと探してますが、「ここだ!」がまだ見つかってません。

 

もう夏で散歩するのも段々辛くなってきたけど、ここで止めちゃ意味がないんだよね。今日久しぶりに散歩してる途中で涙が出てきて、親の顔を思い出して死にたい気持ちを必死にこらえてたんだ。役立たずでごめんなさいって気持ちが消えなくて、企業からofferをもらえても、また役立たず扱いされて、ぼろ雑巾のように捨てられないかがすごく心配で、転職活動を頑張りたい気持ちになれなくてね。

 

1日に涙を必死にこらえようとする時が何度もあると、自信がなくっちゃってね。昨日はこんなメンタルじゃなかったのに、今日はなぜだろうということがよくあります。こんなメンタルにならないように始めたのが散歩なのに、今日は苦しいね。町田駅前を歩いてた時が一番辛かった。学生時代のバイト先が町田で、久しぶりに学生時代の思い出に浸ろうと思ってやってきて、嫌な思い出はないはずだけど、なぜこんなメンタルになったかわからなくて。

 

どうすればこういう状況から脱却できるんだろうか。僕の命も残り短いものだろうか。さようならって投稿が近いうちに出るかもしれない。こういう時は早く寝れば良いのかな。

f:id:DennyBlog:20210714211424j:plain

f:id:DennyBlog:20210714211449j:plain

f:id:DennyBlog:20210714211505j:plain

f:id:DennyBlog:20210714211522j:plain

f:id:DennyBlog:20210714211540j:plain

f:id:DennyBlog:20210714211556j:plain

f:id:DennyBlog:20210714211617j:plain

f:id:DennyBlog:20210714211634j:plain