本当にありがとうございました

僕もこの投稿を出すとは思ってなかったけど、今までこのブログを読んでくださった方々、僕と仲良くしてくださった方々、本当に、本当にありがとうございました。お世話になりました。

これ以上僕が生きてても何の役にも立てず、世の中を大きく変えるだけの力がなく、生き甲斐も生きる張り合いもない僕がいつまでも生きてても仕方がないとどうしても思えてしまいます。

身の回りを整理して、部屋を引き払って、人知れず静かにいなくなるのみです。ただ疲れてるだけに見えるかもしれないけど、僕が生きてても大した事ないし、自己肯定感が上がることはないし、長いこと生きてるか死んでるかわからないようなメンタルだから、それよりはさっさといなくなる方が世のため、人のため、僕のため。

長々と書いても仕方ないから、それでは!