人生の選択をした & 鍼灸施術を受けた

①4月末で形式上退職、10月末で正式退職というGardening Leave 6ヶ月間
②人事部関係の職種を模索する(失敗したら①を選択する)
の2つに絞りました。

あの世へ旅立つ準備をして、いつ旅立つかを決めることにしました。今日も鍼灸施術を受けて、同級生(=鍼灸師)と会話してたら退職するという選択肢に間違いはなかったように思います。

僕が生きてる必要はないとどうしても思ってしまいます。「自殺できるものならしてみろ」って言われたらその日のうちに実行する覚悟を決めなきゃいけないと思ってます。親を残して先にあの世へ旅立つのは辛いけど、生きてても仕方がないというマインドが変えられない以上あの世へ旅立つという選択肢しかありません。

今日の施術ポイント:
◆体が全体的に冷たい(雪が降ってて寒いし、半袖・半ズボンを室内着にして我慢比べしてるから)
◆あの世へ旅立つ前にやることがたくさんあると言われちゃった
◆心臓→肩→二の腕→指へと抜けていくという東洋医学の考え方があり、きちんと抜ければモヤモヤが溜まらずに済む
◆いつもより多くお灸を据えてもらいました(いつもたくさん怒られたって意味じゃないです)

マインドがまだまだおかしいよね。同級生いわく働き過ぎって言われちゃったよ。

f:id:DennyBlog:20220322170630j:plain