今日も鍼灸施術 & 下北沢に出没!

今日も久しぶりに鍼灸施術を受けて、同級生(=鍼灸師)に色々話を聞いてもらいました。
①お腹の調子が良くない
②前より少し痩せた
③ふくらはぎがつらないのは良いこと
④お腹に関するあらゆるツボに鍼を打ってもらった
⑤メンタルが良くないと、肩甲骨あたりにお灸をしても鈍感で、あまり熱さを感じない

メンタルまだまだ改善の余地があるみたいだね。同級生が(今のクリニックをもちろん辞めないけど)「もし私が辞めて別のクリニックで働く時はDennyを新しいクリニックに引っ張っていくから! 私が施術することに意味があるからね。」と言ってくれた時嬉しかったな~。

企業との1次面接まで暇だから下北沢駅界隈に出没! 初めて猿田彦珈琲に立ち寄りました。Starbucksよりブラックコーヒー飲みやすくて美味しい!? 外観が綺麗な2号店の仙川駅前にも今度行ってみようかな。