現実逃避で飛行機に

海外逃亡ではなく、東北地方へ現実逃避しに行きます。精神科の定期通院があるから長い現実逃避はできないけど、美味しいアップルパイが見つかればほぼ目的達成かな。

最近疲れててあまり筆が進まず、悩んでます。何か情報提供ができれば良いけど、僕が生きてるってだけでも立派な情報提供になるのかな?

昨日も寝付きが良くなかったから久しぶりにとんぷくの精神安定剤を飲みました。親が薬が減ると良いねって心配してくれてて、断薬するにはまだ早いってわかってるだけに悔しいんですよね。焦らなくて良いのもわかってるけど、早く寛解ステージ(≒完治)にならなきゃ何もかもが不利になるかもしれないと思ってしまいます。

1人っきりで家にこもってると泣いちゃう時があります。つくづく弱い人間で、甲斐性がないと自分を責めてしまいます。責めなくても良いんだろうけど、弱々しい僕が情けなくて、うつ病適応障害に勝てないダメ人間って周りから言われてる、思われてる気がしてね。弱くてごめんなさい。