今日も精神科に定期通院

今日も朝早起きして精神科クリニックに1時間半かけて行ってきました。今日のポイント:
①夜9時に寝て、朝5時半〜6時に起きて、二度寝せず、そのまま在宅勤務を始めちゃおう
②とんぷくの精神安定剤を頻繁に飲み続けるのは良くない
③とんぷくの精神安定剤を飲まなくても、睡眠薬、脳の興奮を抑える薬があるから十分眠れるはず
④もしprobation periodをクリアできなくても良いから、今できることにfocusしなさい
⑤泣きたいのを我慢しなくて良い

毎日大量に薬飲んでるから少しでも減らせたら良いしね。僕も相変わらず気持ちの落ち込み、自殺すべきか考える、生きてて申し訳ない気持ちになって泣いてしまう、という症状が出てるから、うつ病とは年単位で付き合っていく病気だと思うけど、1日にStarbucks 10軒以上回れるくらい気力がある日も少なくないんで、楽しいイベントを将来予定しておけば良いのかな?

f:id:DennyBlog:20220226145227j:plain