1日に飲む薬の量

写真に出てる薬(メンタル系、血圧系)を毎日飲んでます。あとは、毎日飲まないけど、気持ちが急に不安定になった時のとんぷくの精神安定剤が1種類あります。

今週も期限に間に合わせようと思って、残業してcatch-upしてたからくたびれたよ。今週も夜中何回か目が覚めて、寝坊してないか常に気にして緊張感を持ち続けてたから、ちゃんと眠れた感覚がなかったね。Sydneyと東京の時差が2時間、Seattleと東京の時差が16〜17時間、時差に振り回されて毎朝早起きしないといけなくて体に堪えるよ。

ぴったし8時間勤務で仕事を上がれず、終わらないと気が済まない性格で、体に鞭を打ってずっと働いてるのかもしれないね。この調子だと薬が増え続けちゃうよ。

f:id:DennyBlog:20211029212714j:plain