今日も鍼灸施術を受けてきたよ!

今月は今日だけ鍼灸施術の予約を入れてたから、久しぶりに施術を受けてきました。今日もダメ出しの連続・・・。
①水分を蓄える筋肉が足りない
②水分が体全体に行き渡ってなさそう
③肌の乾燥が先月より改善した
④全体的に脂肪を減らそう
⑤ひざ〜かかとの上にかけてツボを押されると痛い
⑥お灸はやっぱり熱い!
⑦同級生の顔が見れて良かった
⑧背中の引っ掻き傷が先月より改善した
⑨うつぶせで施術してもらうといつも眠くなり、いびきをかいてしまう・・・同級生だから気を許せてる証拠

URL: https://hiryuharikyu.com/sp/

今日は、紫蘇(しそ)の葉のお茶を1包もらいました。紫蘇の香りが好きな人も、好き嫌い関係なく紫蘇の葉を普通に野菜として食べれる人も、紫蘇の葉のお茶意外といけますよ! 年間会員だから毎回お茶1包もらえるんですよ! 会社都合退職したら施術の回数を増やせるかもしれないね。国を問わずたくさんの同僚が3日〜1週間も休んでる中で、僕は結果的に1日まるまる休んだのは、今年1月のお正月休みに1日有給を付け加えた時以来です。

神奈川県、千葉県や埼玉県のStarbucksを平日に散歩しながら回ってて休んでるように見えますが、夜帰ってきてから働いてるどころか残業までしてるので、結果休んだことになりません。外資系企業ならではの働き方だね。僕働き過ぎかな? 役員や上級コンサルタントたちのように深夜1〜4時頃までさすがに働いてないけど、寝る時間を削って働くことはしばしばありました。

自由な働き方がどうあるべきか悩ましいね〜。

f:id:DennyBlog:20220415162136j:plain