今日は急に寒くなったね

最近暑くなったと思ったら今日は寒いね。部屋では半袖・半ズボンの室内着で過ごせますが、ゴミ捨てをしに外へ出たら寒かった〜。

今日もなんだかんだ忙しかったね。眠くなったら洗濯、皿洗い、トイレ掃除、掃除機がけ、空気清浄機に水を補充・・・をやってました。セロトニン分泌が足りないのかな? カーテン開けて日光が入るようにして寝てるのに。

外国人は午前中に打ち合わせを済ませたがる傾向があるせいか、午前中に会議が入ることが多いんで朝散歩ができず、窓に近いところで日向ぼっこしながら働いてるけど、日光のあたり具合が足りないのかな?

いよいよ会社都合退職が本格化しそうだね。僕がこの世を去る時が近付いてきたな。この世に何を残そうかアイディアを募集しようかな。

f:id:DennyBlog:20220414210947j:plain