埼玉県越谷市・南越谷駅前、さいたま市・武蔵浦和駅前を散歩

今日も定時が早く来たから、JR武蔵野線に乗って南越谷駅武蔵浦和駅で降りて散歩しました。駅の間隔が武蔵野線は2〜5kmと長く、乗客が意外と多くて「なかなか乗客降りてくれないな〜」と押しくらまんじゅうになりながら移動しました。

日本一大きいイオンモール越谷レイクタウン」が近く、東京都内へ通勤する人が多いらしいね。埼京線の方が混雑がひどく、池袋・新宿・渋谷を通るから人混みが避けられないんで、武蔵野線で遠回りを。

繁忙期じゃないから残業せず、散歩の頻度を増やしてます。今日も眠気がきつかったから、会議出席辛かった〜。ウォッカ睡眠薬を一緒に飲もうか実験することがまだ頭から離れないけど、ゆっくり休む時間が必要なのかな。安心して元気で働ける環境が大事だけど、僕のキャリアからしヒエラルキー縦社会の日系企業には戻れないな〜。

普段1人っきりだから笑うことがないし、長時間労働に段々体に堪えられなくなってきたね。

f:id:DennyBlog:20220413221716j:plain
f:id:DennyBlog:20220413221727j:plain