今日も眠たい・・・朝早かったから定時が早く来た

繁忙期を乗り切って、結び終わった契約書のデータ保存などの後処理を毎日やってます。昼休みを1時間ちょっと取って吉祥寺駅前まで往復1時間散歩しました。今日は春どころか初夏みたいな暑さだよ。春は、桜が散ったら終わりなのかな??

今日は朝早くからmeetingがあったので、定時(実働8時間)がいつもより早く来たね。

やっぱり誰か話し相手がいるって大事だよ。利害関係がない話し相手が必要です。上司は利害関係あるし、親だと的を得てないであろう精神論だけ言われて僕の気持ちを理解しきれないし、精神疾患にかかったことがある人しか苦しみをわかってくれないしね。僕のことを理解してもらうためには、僕から信号、サイン、合図、メッセージを出さないといけないな。

昨夜も深い睡眠が取れなかったから眠たい・・・。パソコン作業は眠気を誘うね。とんぷくの精神安定剤を昨夜も飲んだから余計眠たいはずで。

皆さん僕のブログを読んで何をどう感じてるか気になるけど、ボロクソ言われてもショックで自殺に突っ走る可能性が高いから聞くに聞けないしね。こんな感じで、silent majorityが大半で、アフィリエイト広告を期待せずにブログを毎日書いてる人どのくらいいるんだろうか?

当たり障りのないInstagramは数ヶ月くらい前から投稿にハッシュタグを付けてるけど、このブログがそんなに日本全国に広まることまで期待してないからな〜。facebookの投稿時にハッシュタグを付けるのかな??

こんなことを考えながら去年現在の履歴書や英文レジュメを更新したり、下北沢駅近くのStarbucks Reserve店に行ったりしてます。

f:id:DennyBlog:20220412164203j:plain
f:id:DennyBlog:20220412164904j:plain