今日も寂しい1日だったな

今日も外に出ず、朝7時半過ぎから夜7時過ぎまで働きました。忙しくて散歩できず、寒くて腕や足を擦りながらパソコン作業をずっとしてました。密閉度が良いマンションだけど、1人暮らしだから寒いね。

仕事少しずつステップアップできてると良いな。昨日と今日も泣かずに1日を乗り切れたけど、自分ができることが増えたかどうかってなかなか自分じゃわからないもので、自分に自信がいまいち持てなくてね。

どうすれば自信を持てるようになるんだろうか? ポジティブなfeedbackが増えると良いけど、まだまだわからないことが多く、対応が間違ってることも多いから自信を持てるまでに至らなくて、今日も窓から曇った空を見て元気がいまいち出ませんでした。

明日は散歩できる時間が作れたら良いね。東横線祐天寺駅都立大学駅にかけて回ってないStarbucksがあるから、散歩しながら回りたくてね。

f:id:DennyBlog:20220125215434j:plain