あ〜ぁ、また睡眠薬の容量が増えて効能が強められた〜

今日は病院/クリニックを一気に3軒も回ったからくたびれた〜。自宅→鍼灸クリニック→循環器内科病院→精神科/心療内科クリニック→渋谷駅前マークシティStarbucks→自宅、の順に回りました。待ち時間が今日は珍しく短かったから助かったかな。

鍼灸施術はいつものダメ出し連発、循環器内科は血圧問題なし(その場で計ったら121/75)。精神科は深い睡眠が足りず、意識がないけど覚醒状態でいる時間が長く、深い睡眠と浅い睡眠の波が1時間半を下回ってて、寝付きが良くない日が多いから、睡眠薬系の効能を強めて様子を見ることになりました。あ〜ぁ・・・なかなか治らないもんだね。例えば1日錠剤1mgだったのが今回1日2mgに増えたってイメージです。緊張して寝坊しないように頑張りすぎてるから、緊張感をほぐす効能がポイントで、夜9〜10時には寝た方が良いとまで主治医に言われました。

今日も帰ってきて少し働いたから結局午後半日休んだことにならなくて、1日頑張りましたって自分で自分を褒めなきゃいけない感じですよ。血圧が落ち着いてるだけでも良いかな。血圧が200を超えた時代に比べたら、まだましな方だね。

今日は高校のクラスメートが執筆した野球選手・大谷翔平についての本が届いたので、少しずつ読もうかな! 本の執筆をするって立派だし、カッコいいよね! いろんな人の声を聞いて230ページ近く執筆してて、イントロだけ読んだら読みやすくて、普段インターネットの新聞記事くらいしか読んでなくて、本をあまり読まない僕でも読みきれると思います! 読者大事だね。

URL: https://www.tomoyashimura.com/?lang=ja
URL: https://www.amazon.co.jp/dp/4022951680/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_8YW8PGAYP6K27TYX51PF?ref_=d6k_applink_bb_dls

今日通ったJRの駅の足跡スクリーンショットもついでにUPします。

f:id:DennyBlog:20220415213346j:plain
f:id:DennyBlog:20220415213355j:plain
f:id:DennyBlog:20220415213416p:plain
f:id:DennyBlog:20220415213430p:plain
f:id:DennyBlog:20220415213446p:plain
f:id:DennyBlog:20220415213501p:plain
f:id:DennyBlog:20220415213514p:plain
f:id:DennyBlog:20220415213529p:plain
f:id:DennyBlog:20220415213543p:plain
f:id:DennyBlog:20220415213602p:plain