なかなかあの世へ旅立てないもんだね

1日も早くあの世へ旅立たないといけないって義務感が強く、いろんな人にさようならメッセージを出してます。生きたいって気持ちが少しずつなくなっていくのが自分でも感じます。

今日も普通に朝7時半から夜7時半近くまで仕事して、昼休みに1時間散歩して、あっという間に1日が終わったかな。疲れてトイレ休憩してコーヒーを飲んでた時に甥っ子の写真、親からのLINEメッセージを見たりすると、相変わらず涙が止まらなくなります。

役立たずで、生きてるだけで100点満点って生き方をさせてくれない世の中だから、早く消えてしまわなくちゃいけないんだよね。でも、親がかわいそうになるって気持ちがどうしても消えず、今も泣きながら気持ちを正直に綴ってます。

一度死に損なってるんで、今度こそあの世いきを成功させなきゃカッコ悪いとも思ってしまいます。明日は鍼灸施術を受ける日だから、施術を受けたら同級生(=鍼灸師)にさようなら、元気でねって最後の挨拶を言わなきゃいけないね。

f:id:DennyBlog:20211216212336j:plain