甥っ子の手形を付けたクッキー・・・美味しかった!

妹がクッキーを作ってる時に、息子(=甥っ子)の体力消耗の一環と遊び感覚でクッキー生地にサランラップをかぶせて、その上から息子が手でグイッと押して手形を付けたわけで。

可愛らしくてホッとしながら食べました。最近ホッとすることが少なくて、甥っ子と全然会えてなくて、実家で写真見せてもらうだけだからちょっと寂しかったので、食べるのが勿体無い気がしました。

明日いよいよ人生の選択をして、あの世へ旅立つ準備を少しずつ進めなくちゃいけないね。役立たずって証明されてしまったから、人生最後の締めくくりをしたいと思ってます。クッキー食べれて良かったし、大手企業3社も渡り歩けて、親にも会えて、one world emerald tierを維持できて、全47都道府県を回れて、この世に必要ない人間だと気付けたし、やっとすべてに決着がつけれるステージまでたどり着けた気がします。

改めてさようなら挨拶投稿をしようと思います。

f:id:DennyBlog:20220321170126j:plain