今日も体調いまいちかな

今日も朝7時半過ぎから夜6時半過ぎまで仕事してて、途中昼休みを取って1時間散歩しました。そこまでは良かったけど、情報量が多過ぎて、契約書作りの練習をしてて色々情報が錯綜して勘違いし、一部間違った内容の契約書が出来上がり、手直ししなきゃいけなかったから、メンタルが夕方落ち込んで辛かったね。

人一倍気持ちが落ち込み、回復に人一倍時間がかかる性格がどうすれば直せるのかわからなくて苦しいよ。回復しようと思わなければ良いのかな? 近いうちにあの世へ旅立つから回復する必要はないのかもしれない。

花畑が広がる天国じゃなくて、鬼がいる三途の川の地獄へ旅立つかもね。あの世へ旅立つのを見守ってくれたらありがたいよ。

f:id:DennyBlog:20211215202822j:plain