今日は朝から落胆・・・

上司と打ち合わせして、大きく進歩してないと散々30分も言われ続けて落胆し、やる気が出なくて悲しい気持ちになりました。何回も涙が止まらなくて、自分が組織の中で活躍できなくて、自分をどんどん責めてしまいます。

入社6ヶ月でかなりハイレベルなことまで出来ていないといけないことが段々わかってきて、うつ病治療を受けながら今の会社で働くには厳しすぎることもわかってきました。どんな仕事なら無理なくできるんだろうか本当にわかりません。

考えてみると、笑顔で働けたことがほとんどなくて、僕が活躍できるfieldではもしかしたらないのかもしれないと気付いたのが入社3ヶ月経ってからだったと思います。色々裁量を持って交渉スキルがつくわけでもなく、厳しく催促されまくりでイライラしてきて血圧がまた高くなってきて、耳鳴りや頭痛のような症状が出てて、このまま頑張った先に何か人をhappyにしてあげれるスキルが付いてるかって自分に問うとYesとは言えないんですよ。

会社組織の中で役立たずだと感じても、両親にとっては役立たずじゃないって父親が言ってくれて、涙がしばらく止まらなくて仕事が捗らなかった。夕方5時半過ぎで今日は仕事上がって駅前スーパーで買い出ししてきたよ。昨日と一昨日は外に出たい気がしなくてね。

あの世へ旅立つ時が確実に近づいてます。

f:id:DennyBlog:20220309210939j:plain