今日も泣いちゃったよ

managerが僕の欠点という欠点を細かく徹底的に見つけようとしてくる姿勢に怒りのような悲しいような気持ちになりますね。段々と人格否定までされかねないことを危惧してて、いわゆる「お利口さん」「善きに計らう」「要領よく振る舞う」のが僕の場合苦手らしい。

クビになるようなヘマはしてないし、いまいち仕事に集中できなくて毎日不安でちょこちょこ(修復可能、取り返しのつく)ミスをしてしまうから自信をなくしてしまい、チェックリストや諸先輩方からもらったfeedbackの記録リストをどう活用したら良いかで毎日四苦八苦してて最適な方法が見つからなくて苦労してます。

本業と直接関わりがないけど同じグループにいる日本人女性先輩と1 on 1 weekly meetingを今日やりましたが、僕が役立たずな気がずっとしてること、対人関係で苦労してることを話してるうちに段々涙が止まらなくなって辛かったです。

こういう時ってどうやって乗り切れば良いんだろうか? 今できることを精一杯やるのみなのかな?

今夜は小倉駅前のホテルで休んで気分転換することにしました。

f:id:DennyBlog:20220222180516j:plain
f:id:DennyBlog:20220222180601j:plain