今日も疲れたよ

契約書作りの練習、会議参加とかしてたらあっという間に1日が終わったよ。習得、ramp upが3ヶ月でできなくて、今までの経験がほとんど活かせず、ゼロからのスタート同然だから先輩社員も心配して声をかけてくれてありがたいと思いつつ、ramp up/レベルアップが人一倍遅い自分が情けないと感じてしまうのも事実です。

家で1人仕事しながら久しぶりに涙が止まらなくなりました。役立たずでごめんなさいって気持ちが強まり、チームメンバーとどう関わりながら働けば良いのか、どうすればramp upできるか本当に悩みます。

朝7時過ぎから今日は働いてたんで、トイレ休憩以外は夜7時近くまでほぼノンストップで対応してたら、体がだるくなって、また涙が止まらなくなりました。役に立ちたい気持ちでいっぱいなのに、役に立てない自分が辛くて悲しいです。

こういう日は早く寝た方が良いのかもね。今夜は、とんぷくの精神安定剤をプラスで飲まないと眠れないかもしれないです。

f:id:DennyBlog:20211125205420j:plain