秋になりましたね~梨の季節だよ!

楽天市場で買った栃木県産の梨「にっこり」と「秋月」が今日届きました。食後のフルーツは、僕がチビッ子の頃からの習慣で、甘くて美味しい楽しみなんだよね! 鳥取県の21世紀梨と今度味比べしようかな。

段々涼しくなってきて、散歩するのに良い環境になってきたね。秋がようやくやってきたかな。きのこ、山登り、梨、ぶどう、炊き込みご飯・・・ひひひ、美味しいものがたくさんあるような気がします。

今日は朝8時半過ぎ~夜7時半過ぎまで働きながら新しい仕事を勉強してたよ。今まで経験したことがない分野の契約書をたくさん審査しないといけないから辛いけど、仕事できるようになったら良い将来になるのかもしれないね。

今日は、昨日の満員電車の疲れが抜けてなかったせいか、午前中なかなか仕事が捗らなかったよ。こういう日もあるよね。