今日も元気なかったけど何とか散歩できた

今日も忙しかったね。仕事の区切りが良い時に昼間散歩に出かけてみました。晴れてて良かった。僕の命も残りわずかになってきたかもしれないな。あの世いきのカウントダウンを再開するのが正解らしい。

あの世へいくまでに何をしようかな〜。身辺整理、部屋の片付け、遺書作成、親や妹に残してあげれるものの整理、主治医に別れを告げる、最後の旅行先を決める、辞表を出す、親しくしてもらった人へのさようならメッセージ送信、自殺の準備・・・。

今日は筆が進まないな・・・。写真のような花畑をあの世でたくさん作ろうかな。

f:id:DennyBlog:20220405215713j:plain