今日も元気出なかったな

今日も朝からてんてこ舞い。催促されっぱなしで気が休まらなかったね。雨降ってて、先輩社員が長期休暇でいつもより業務量が多くて散歩出来なかったよ。

何のために働いてるか、僕がどうあるべきか、僕が何をしたいか、考えても答えが出なくて、焦るばかりなんだよね。ただ言われたことだけやってたらダメな年代だし、工夫や改善が必要・・・なのはわかってるけど、どうしたら良いか本当にわからなくて答えが出ないんだよ(涙)

答えを無理に出そうとするのではなく、本当に答えが出なくて、何をしたら僕がhappyになれるか、僕が何をすれば世のため人のためになるかが本当にわかりません。頭がこんがらがってます。どうしたら良いんだろう・・・。親からも同じことをずっと言われてて、答えが出なくて、できることとやりたいことは必ずしも一致しないとしか言えなくて苦しいよ(笑)

f:id:DennyBlog:20220404214212j:plain