雪が降ったね・・・今日も泣いちゃった

今日は雪が降ったね。今日は、朝7時半過ぎスタートで、トイレ休憩、昼休み20分だけ取って、夜9時過ぎまで働いたよ。麦茶、緑茶を温めて飲みながら複雑なコンサルティングサービス契約書案をずっと作ってました。

雪を窓から見ながらどのくらい積もるかイメージしたり、カカオ86%含有ダークチョコを食べて気を紛らせたりしたけど、なかなかメンタルが回復しなくてね。働いてる途中何度か泣いちゃった。生きてるのが辛くて、①身辺整理と②さようならメッセージ発信、に集中しなきゃいけないのに、なかなか思うように進まず、「どうせ自殺できない、自殺する気がない」って思われてるだろうから、そんなことないって立証しないといけないって気持ちが強くなるんだよね。

会社が提携してるカウンセリング機関と人間関係を1から構築する気力がなく、今日があって明日はない生き方をしてて、抗うつ剤睡眠薬が手離せない体調で友達・知り合いと会っても暗い気分にさせてしまうだけだから、どうしても孤独にならざるを得ないね。

f:id:DennyBlog:20220106215448j:plain
f:id:DennyBlog:20220106215506j:plain