今日は泣かなかった

今日は夜7時半近くまで1日仕事で忙しかったから泣く暇がなかったよ。昼休みを必ず取りなさいって前々から上司や同僚に言われてて、昼休みを取って吉祥寺駅まで散歩しました。前の会社のきつい働き方が身に付いてて良くないからってことで。今朝Sydneyにいる先輩同僚と仕事の打ち合わせをして、昨日夜9時過ぎまで働いて契約書案を作り上げたのを知ると「Oh, that's not our company's working style」と言ってましたね。

今週も疲れたよ。明日はまた睡眠薬抗うつ剤をもらってこないとね。考え方1つで人生変わる、気の持ちようで人生変わるってよくいわれてるけど、なかなか気持ちが前向きになれなくて、気持ちを切り換える方法が見つからなくて苦労してます。デジタルスタンプラリーくらいじゃ気分転換になりにくくて。

f:id:DennyBlog:20220107221250j:plain