さようならしなくちゃね

ようやくさようならする決心がつくような気がします。甥っ子と会えてクリスマスプレゼントを渡せたし、親と正月休みを過ごせたし、大会社3社も渡り歩けたし、思い残すことが1つ1つなくなってきたよ。

僕が生きてて何も役に立たないし、僕がいない方が世の中明るいはずで、親しい人には今日からさようならメッセージを個別に出そうと思ってます。

夜だからメンタルおかしいのかもしれないけど、前々からさようならする気持ちが消えなくて、自分でもどうしたら良いかわからず、精神科医たちの力を借りても解決できないレベルに達してるから、身辺整理とさようならメッセージ発信をするのが一番良いらしいね。

思い残すことがない人生に早く仕上げて、さようならしなくちゃね。

f:id:DennyBlog:20220104220806j:plain