End of Year 2021

今日は、途中トイレに1回起きて寝直したら昼過ぎまで寝てしまったよ。よほど疲れてたのかな。実家でのんびり過ごしてます。

夕方、父親と多摩川の土手〜府中市内を散歩して、夕陽が沈んでいくのをゆっくり見ながら歩くのも良いもんだと思いました。

去年と今年は東京で年末年始を過ごしてて、それまでは海外で過ごすことが多かったから、COVID-19がなければSingaporeやSydneyあたりで過ごしてたかもしれない僕をイメージしてしまう。

親が寂しい気持ちになってたみたいだから、こうして実家に帰ると親が安心してくれる様子がわかるんだよね。久しぶりにチラッと紅白歌合戦を見たり、年越しそばの代わりにカップきつねうどんを食べたり、比較的ゆっくりした1日だったよ。

来年は良い1年になるかな? 年明けの土日に呪術廻戦デジタルスタンプラリーをCOMPLETEさせて、特急はやとの風号と特急A列車で行こう号に乗って、JR九州公式アプリの駅デジタルスタンプラリーを進めたり、長崎駅熊本駅で紙の駅印とデジタル駅印をゲットして、2ヶ月かけて九州7県をまたまた全部回ることに!

f:id:DennyBlog:20211231233243j:plain