結局あの世へいけなかった

昨日甥っ子の写真を見たり、母親が「ご飯食べにいつでも帰ってきたら良いんだよ」って言ってたのをふと思い出したりしてたら、涙が止まらなくなり、結局死ねなかった。睡眠薬とお酒を一緒に大量摂取しようと思ったけど、しばらく泣いたら未遂に終わりました。

今度こそ成功させてやるって気持ちになればなるほど、甥っ子の写真、母親の言葉や父親が心配してる姿を強く思い出されて、死ねなくなります。何の役にも立てず、生きてる価値がなく、生きてる意味がないって考えが消えなくて、今日も仕事しながら時々涙が出てきました。

気分転換しなきゃと思って昼休みに往復1時間の散歩をしたけど、気分転換にならず、片手で胸をさすりながらパソコン作業をずっとやってました。時々窓から外を見て、曇りが少なくて晴れてるけど、昨日の今日で悲しい気持ちがなくなったわけじゃなく、そんな時に甥っ子の写真見たり、親のことを思い出したりしてたら雷雨の中にいるように辛くて涙が出てきちゃいました。

今日は仕事になったようで、仕事にならなかったよ。今夜もとんぷくの精神安定剤を飲まないと眠れないだろうな。

f:id:DennyBlog:20211209224617j:plain
f:id:DennyBlog:20211209224632j:plain