今日もくたびれた・・・今日も死ねなかった

今日も朝8時から英語で会議や研修盛りだくさん。睡眠薬の副作用で眠気がきつくて、半分以上内容の理解が追い付かない会議は特に辛いね。同僚が親切なのはよしとして、日本時間の早朝会議は体に堪えるな。アメリカ人がアジア人に対して配慮してくれたら良いのだけど。

今日も夕方になると気分が沈んで、夕陽が沈むのを自宅の窓から見ながら仕事してると辛いね。睡眠薬のストックを見ると、今日がX Dayでも良いと思ってしまいます。悲しむことがあっても、いずれ笑える日が必ず来ると思ってしまいます。

布団の中でも、仕事してて家族からLINEメッセージをもらって「今どうしてるかな?」って考えてる時も、涙が出ちゃいますね。死んじゃいけないんだろうけど、死んで花を咲かせることも必要で、僕がいなくなれば必ず喜ぶ人がいるからこそあの世へいって損はないはずです。

僕は人をhappyにすることができなくなってしまったんだろうね。ごめんなさい。

f:id:DennyBlog:20210922212948j:plain