今日は少しだけ体力残ってた・・・今日も死ねなかった

今日は比較的マイペースで働けた、とはいえ朝8時から英語でmeetingに参加したからそこそこ疲れたよ。

昼休みを取らず英文資料を読んだり、まだ受け取ってない社員証の受け取り手作をしたり、会議にたくさん参加したりと忙しかったね。理解が追い付かなくて参っちゃう。

チーム内交流の一環で、上司・部下が一緒に参加するtrivia quizゲームがありました。東京、SydneyとSeoulをつないでチームメンバーにまつわるクイズや一般教養・雑学のクイズ合わせて35問に答えてポイントを競うというもの。

チームメンバー1人1人のことをちょこっと知ることができる良い機会で、「Take a Break (TAB)」文化があるから実現できたイベントかな。

夕方になると、いつもの寂しくて悲しい気分になって、緊急の精神安定剤を飲もうか悩んだけど、飲まずにもっとメンタルが落ち込めば睡眠薬overdoseができると思っちゃいました。でも、それができなくて、気分転換しようと散歩に出てみたけど、気分が上向きにならなくて、お星さまになることを考えちゃいますね。

近日中に「皆さん、さようなら」投稿を出さないとね。

f:id:DennyBlog:20210921203655j:plain