薬をたくさん処方してもらった・・・元気が出ない

今日も精神科に通院して薬の容量を増やしてもらいました。薬のストックが増えると少し嬉しい気持ちになるね。overdoseして確実にお星さまになれないと「死に損ない」と必ず言われちゃうから。

親や家族を残してお星さまになっちゃいけないんだろうけど、僕がお星さまになれば必ず喜ぶ人がいるはずだとどうしても思っちゃいますね。

気持ちが前向きになるようにする薬「サインバルタ」の服用を止めれば、うつ病がさらに悪化して、あの世へ向かって一直線になれるはず。生きてれば必ず良いことがあると思えず、何の役にも立てなくて、生きてるだけで100点満点って生き方をさせてくれないのが世の常です。

performanceが良くて、結果を出し続けられる人しか生き残れないのも世の常。期待に応えられない自分が辛くて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

overdoseすればすべてに決着がつく。

f:id:DennyBlog:20210920124412j:plain