今日も泣かなかった・・・でもoverdose考えた

今日もずっと研修と会議。昼休みを取り損ねて、ブルーベリーヨーグルトだけ食べて、りんごジュースを飲みながら会議に参加して、何を話してるかさっぱりわからず困惑してました。

無理に研修を終わらせなくても良い、本業向けの研修資料の読み込みを優先して大丈夫、と言ってくれてても、受講期限と早くcatch-upしないといけない責任感が自分を苦しめてて、夕方はメンタルが沈んでしまってろくに集中できなかったね。

「皆さん、さようなら」投稿、いつ出そうか悩むよ。メンタルが弱すぎるね。睡眠薬のストックたくさんあるから、いつでもあの世へいける。

f:id:DennyBlog:20210909213052j:plain