今週の英会話meetupもキャンセルに!?

またまた参加表明が集まらず、明後日土曜日に誰も来てくれないかもしれないよ(涙)  元気が出ないよ(涙)  仕事もうまく進められなくて、物覚えが悪いから不器用なんだよね。人一倍メンタルが落ち込みやすいから今夜は睡眠薬にプラスして精神安定剤も飲まないと眠れそうにないな。

僕に人を引き寄せる力がないって証拠だよね。桜みたいに僕の命も短く散っちゃいそう!?  八重桜も段々散って葉桜が目立ってきたね。土曜日の朝まで参加表明状況が読めないから、開催場所のカフェに行ってギリギリまで待機するしかないのかな。

今日は黄砂でずっと家にこもって仕事してたから気持ちが塞ぎこむのかもね(涙)