今日も辛くてたくさん泣いちゃったよ

今日も会議の合間をぬってtrainingや契約書作成の練習をずっとやってました。メンタルがかなり落ち込んでて、今日はいつもより泣いた回数が多かったです。

今日も残業してtrainingを頑張ってしまったから疲れたよ。worthless、useless、役立たず、生きてる価値がないとすごく感じてしまって、仕事が思うように捗らず、短時間の涙が何回も出てきちゃいます。悪いことしてないけど、役立たずでごめんなさいって気持ちが強くて、涙を必死にこらえてもこらえきれなくて、やっぱり泣いてしまいます。

会社が提携してるカウンセリング機関のホームページで、50問の質問に答える形式のストレスセルフチェックができるのを知り、早速回答してみたら100点満点中87点でかなりストレス度が高く、休息が必要だとの結果が出ました。

週末は博多駅佐賀駅長崎駅門司港駅熊本駅鹿児島中央駅JR九州公式アプリを使ってGPSチェックインして、呪術廻戦デジタルスタンプラリーに参加する予定ですが、気が休まらず、気分転換にならないかもしれなくて、旅先でも泣いてしまいそうです。
URL: https://www.jrkyushu.co.jp/train/jujutsukaisen/

皆さんさようならってタイトルの投稿を出す日がまた近付いてます。

f:id:DennyBlog:20211207214625j:plain