残り1日だよ

明日が最終勤務日。ここ半年間でやたら催促してきたコンサルタントたちをリストアップするという後ろ向きな仕事(日本人コンサルタントがどれだけdemandingかを数値化して海外に理解してもらう目的)をしてたら、辛い過去とくたびれた過去が復活する思いがしてね。

今日も睡眠薬、脳の興奮抑制薬や抗うつ剤の副作用で眠気がきつい上に、ぎっくり腰がまだ治らず寝るのが辛いこと2週間以上で余計寝不足でかなわないな〜。ホテルのベッドだと余計ぎっくり腰の部分が痛むし、解決策がなくてね。散歩してる時、座って仕事してる時は大丈夫で、風呂に入る時も大丈夫だから不思議でね。

今日も眠気覚ましで散歩1時間やったけど、眠気覚ましにならなくて逆にきつかったね。コーヒー牛乳飲んだり、ゴミ捨て場に行ったりして何とか1日を乗り切った。

あと1日で僕の人生は終わりかな。