睡眠薬を断薬して1ヶ月

睡眠薬を断薬してちょうど1ヶ月になるね。変な夢をよく見るし、夜中何回も目が覚めてトイレに行きたくなるし、寝付けなくて布団の上でゴロゴロ寝返りをうったり、眠れなくてテレビ付けたりスマホを見たりして眠気を誘おうとしたけどダメだったり・・・。まだまだ悪夢、変な夢には苦しめられそうだね。

午前中眠くて相変わらず戦力外同然ながらも働かなくちゃいけないから辛いね。ミルクコーヒー、緑茶、水を飲んだり、狭い部屋の中を歩き回ったり、録画したニュースを見ながらキーボードを叩いたりしながらどうにか午前中をやり過ごしてますが、体がだるいし、昼休みに散歩で出かけるのがやっとで、食べる量が徐々に減ってて体重が落ちました。

朝8時過ぎに勤務スタートして、夕飯を食べながら夜8〜10時まで働くという生活を続けてます。まずは、残業時間を減らさなくちゃね。実家で食べたすき焼きの写真を見ながら仕事後にブログを書いてます。