変な夢をよく見る

ほぼ毎日何かに追いかけられたり、前職(1社目)の雰囲気がフラッシュバックで思い出されたり、別の前職の上司に呼び出されてリストラone on one meetingを設定されたり、高いところからジャンプしたり・・・という夢を見ます。

睡眠薬を3週間以上断薬してるから変な夢を見やすいのかな。参ったね。楽しい夢を見たって記憶がなくて、たまに女性ニュースキャスターが苦しめてきたり、桃太郎侍に斬られたり、現職の同僚に仕事を押し付けられたりで苦しいよ。

毎日1人っきりで助けてくれる人がいないから、悪夢を見たり、腰を痛めて動きにくくなったり、風邪引いたりすると当然1人で対処しなきゃいけないし、誰かに話せることじゃないんで1人で抱えるしかなくてね。

楽しい夢が見たいね。強烈な悪夢だけ記憶に残ってて、たいてい覚えてないもんだけど、どうやったら楽しい夢が見れるんだろうか。疲れてるのかな??