ブログ開設から3年

今月で、このブログを開設してちょうど3年になります。あっという間に3年経ちましたね。好き勝手に、適当に僕が思うことや、旅先のことを毎回コンパクトに書いてます。3年前は、前職を理不尽な理由でリストラされてショックで毎日涙が止まらなくて、自信をすべてなくして自殺したいとずっと考えてた頃だから、せめて生きてた証を残そうと思ってブログを書き始めたんだと思います。

精神科通院を卒業して、今も睡眠薬を断薬して、夜中トイレに行く回数が増えて寝付きの改善にはまだ時間がかかりそうだけど、4年半も睡眠薬を飲んでたから、体から睡眠薬の中毒性が抜け切るにはもう少し日数がかかるのも無理はないかな。

今後も、僕が思うことや、旅先のことを毎回コンパクトに書くので、皆さんに時間があるときチラッと見てもらえたら嬉しいよ。