白桃パフェ at 吉祥寺

今日は昼ごはん代わりにカット白桃が乗ったヨーグルトアイスクリーム(パフェ)をいただきました。前回は行列ができてて行けなかったから今度こそはってわけで。

URL: https://www.woodberrys.co.jp/

酸味の効いたヨーグルトアイスクリームに、甘い白桃がマッチしてて、割高ながらも新鮮なフルーツを使ってるから美味しかったよ。長野県中野市・のろまん農場で育った桃を使ってるようです。

今日はbi-weeklyの精神科通院で、夜の寝付きが悪いから頓服の精神安定剤だけ出してもらいました。睡眠薬抗うつ剤はストックがまだまだあるからね。ストックを減らさなきゃ。楽しいイベントを入れて、平日5日間を無事に乗り切ることが当面の目標かな。