今週も乗り切った

毎日1日1日を乗り切るだけで精一杯で、自分のキャパシティ(仕事量を抱えられる許容範囲)を広げるにはまだまだ時間がかかりそうだよ。入社3ヶ月で、まだまだ社内事情なんてほとんどわかってないようなもんだからね。1日1日無事に乗り切れれば大丈夫なんだろうか。成長したいし、今まで経験したことがない分野の契約書を審査できるようになりたいけど、背伸びしすぎると前職や前々職みたいにひどい目にあうからな~。

睡眠薬の副作用で眠気が午前中襲うし、契約書を読んでたらいつの間にか居眠りしちゃいそうになり、牛乳や水を飲んだり、ちっちゃいダークチョコを2個食べたり、散歩したり、フジテレビの美人女子アナや時代劇を見たりして眠気と毎日格闘してます。

明日もマイル修行してゆっくり過ごしますか。