今週も乗り切った

今週もたくさん働いたよ。今日は昼休みまともに取れなくて、夕方20分くらい仮眠できたくらいかな。睡眠薬の副作用で午前中眠気がかなり残るから、長い契約書や約款を審査すると辛いね。寝付きが悪いから頓服の精神安定剤を飲んでるんで余計眠気がきついよ。

寝たい時に寝るってわけにはいかないから会社員の辛いとこだね。打ち合わせ・会議が少しずつ入ってきて、忙しくなってきたよ。最近夜10時に布団に入って寝付くのが夜12時くらいかな。テレビニュース、スマホを20~30分見てから寝るのもいけないんだろうけど、深夜の時間帯に美人女子アナを見たくなるんですよ、なぜか。

朝の時間帯より夜の時間帯の方が民放5局の美人女子アナの出演率が高い気がするね。なぜだろう?