ブログ始めて2年経ちました

今日昼休みに吉祥寺駅まで散歩したら、駅前バスロータリーにクリスマスツリーが置いてあり、ライトアップの準備をしてる様子が見えました。もうクリスマスの準備かとびっくりしましたよ! クリスマス・・・今年も何もないね。仕事に専念することにしますか!

ブログ書き始めて今日でちょうど2年。1030投稿以上、僕の気持ちを正直に綴ってきました。寂しさを紛らしたり、時には消えてしまいたいと思う僕が生きてた証を残したり、何かの役に立てたら良いなと思ったりしたのがきっかけで書き始めました。

まだまだメンタルが不安定になりがちだけど、毎日1時間同僚と会話する時に笑顔になれる場面があるから、今まで働いてきた会社よりは働きやすいような気がします。今までが厳しかったからね。